― 選手登録について ―

★ 選手登録用紙をダウンロードしてください
ここをクリックしてください

★ 入力見本に従って、必要事項を入力してください。

★ メールにて入力済みファイルを送信してください。
※〔件名〕欄には、必ず〔チーム名〕のみを入力してください!
送信先 renmei@fjs-info.net

ー注意事項ー

★ 締切は、11月10日(日曜日)となっていますので、期日厳守でお願いします。

★ 締切日以降の選手登録の変更はできません。

★ 選手登録の受付締切日以降の、選手登録の訂正もできませんので、入力内容に誤りがないかをよくご確認の上送付してください。

★ 出力した選手登録用紙を持参する必要はありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※ 大会誌掲載用チーム写真について

★ 大会誌に掲載いたしますチームの集合写真をメールにて送信してください。

・掲載サイズ 縦53mm×横78mm
(写真のサイズは、 縦76mm×横78mm以上でお願いします)
・解像度 300pixel/inch
・ファイルの種類 .jpg

デジカメ等で撮影された写真は、リサイズせずにそのまま(できるだけ大きいサイズで)送ってください。
天地・左右の余白が十分にある写真を使用してください。

ー注意事項ー

★ 大会誌掲載用チーム写真の締切は、11月10日(日曜日)となっていますので、期日厳守でお願いします。

 

選手登録に関するお問合せは
福岡市小学生ソフトボール連盟 事務局 : 横山直美
renmei@fjs-info.net
までご連絡をお願いいたします。